カフェインで集中力が上がっている気がする

こんにちは。ダディです。

今日は勉強と買い物しかしていない気がします。

勉強していて感じていたのですが。

どうも、集中力が続かない。

気が散るというか、他のことを考えてしまうのです。

ですので、ちょっとカフェインでも摂取しようかと思いましてね。

ドーピングです。


以前はコーヒーを飲んでて、カフェインを摂りまくっていましたからね。

今は水しか飲んでいませんから、錠剤でカフェインを摂取します。

これを飲んでから2〜3時間は、集中力が上がる気がする。

勉強の成績も、そこそこ良い感じ。

あ、カフェインが切れてきた気がする。

おやすみなさい。

コメント