こんにちは。ダディです。
今日は勉強と買い物しかしていない気がします。
勉強していて感じていたのですが。
どうも、集中力が続かない。
気が散るというか、他のことを考えてしまうのです。
ですので、ちょっとカフェインでも摂取しようかと思いましてね。
ドーピングです。
以前はコーヒーを飲んでて、カフェインを摂りまくっていましたからね。
今は水しか飲んでいませんから、錠剤でカフェインを摂取します。
これを飲んでから2〜3時間は、集中力が上がる気がする。
勉強の成績も、そこそこ良い感じ。
あ、カフェインが切れてきた気がする。
おやすみなさい。
コメント