仕事で遅くなったから

こんにちは。ダディです。

昨日、というか今日。

0:30に訪問希望のお客さんが居ましてね。

とりあえず行って、だいたい30分くらいで終わったんです。

あ、1:00じゃん。

なんか、この前の23:30くらいに宗像に行って、帰りがけに1:00くらいになる時があったんですよね。

1:00といえば。

しーちゃんの店が終わる時間です。

片付けもあるでしょうから、丁度良いくらいの時間で迎えに行けるんじゃないかしら。

とりあえずLINE。

迎えに行くことになりました。

平日というのに、中洲界隈は大賑わいですね。

正直、車で寄り付きたくない。

で、しーちゃんの店の近くに到着したのが1:30頃。

しばらく路駐していると、コッチに手を振る人が現れました。

しーちゃんでした。

コンビニに寄りたいらしく、そのまま待機。

買い物が終わって、車に乗り込んできました。

お迎えのお礼のレモンサワー5本と、今飲む用のジャスミンティーを頂きました。

色々と近況を話してくれます。

車の免許の試験を頑張っているらしい。

で、サクッと実家に送り届けました。

2時すぎに帰宅。

7時に出発したい。

流石に当日に飲むのはヤバいと思いまして。

という事で、頂いたレモンサワーを今、飲んでいます。

あぁ、禁酒も25日が限界でしたね。

まぁ、28日に飲み会があるので、結局お酒は飲むんですけどね。

そういえば、しーちゃんは28日の事を何も言っていませんでした。

きっと僕達の飲み会がある事を知らないんでしょう。

よし。

黙っておこう。

コメント