こんにちは。ダディです。
どうしてこんなに日記を書いていないのか。
そりゃ、忙しかったからでしょう。
25日は夜中の仕事が入りましてね。
0時半には終わったんですけど。
可愛い妹を迎えに行ってあげようと思いましてね。
帰りが遅れたのでした。
26日は、大雨でしたね。
福岡市は大した雨じゃありませんでしたけど、小学校が休校になりました。
僕はちょうど仕事が無くて暇だったんで、午前中の仕事を終わらせて、子供たちと適当に昼ご飯を食べて、僕は昼寝。
夕方の仕事が終わってから、帰宅して勉強してました。
今日は。
久しぶりに職人さんと会いましてね。
管理会社から2名で対応するように言われたので、召喚しました。
作業は速攻で終了。
正直、一人で良かった。
で、時間がありましたので。
現場付近の「まぐろ屋 幸太郎(炭太郎)」に行きました。
久しぶりに豪勢なお昼ご飯。
そこから、仕事をし続けて、家に帰ってご飯を食べて、また仕事をし続けて、現在に至ります。
仕事があるというのは、ありがたいことですね。
そう言えば。
次女から「明日は何件仕事があるの?」と聞かれたので。
「明日は日曜だからお休みでーす。仕事はありませーん。」と僕。
次女は「あっ、そうか。」という顔をしていました。
可愛いやつです。
この日記で、職人さんの費用請求をしていない事を思い出しました。
それが終わったら寝よう。


コメント