なんでこんなに日記を書いていないんだろう

こんにちは。ダディです。

どうしてこんなに日記を書いていないのか。

そりゃ、忙しかったからでしょう。

25日は夜中の仕事が入りましてね。

0時半には終わったんですけど。

可愛い妹を迎えに行ってあげようと思いましてね。

帰りが遅れたのでした。

26日は、大雨でしたね。

福岡市は大した雨じゃありませんでしたけど、小学校が休校になりました。

僕はちょうど仕事が無くて暇だったんで、午前中の仕事を終わらせて、子供たちと適当に昼ご飯を食べて、僕は昼寝。

夕方の仕事が終わってから、帰宅して勉強してました。

今日は。

久しぶりに職人さんと会いましてね。

管理会社から2名で対応するように言われたので、召喚しました。

作業は速攻で終了。

正直、一人で良かった。

で、時間がありましたので。

現場付近の「まぐろ屋 幸太郎(炭太郎)」に行きました。

久しぶりに豪勢なお昼ご飯。

そこから、仕事をし続けて、家に帰ってご飯を食べて、また仕事をし続けて、現在に至ります。

仕事があるというのは、ありがたいことですね。

そう言えば。

次女から「明日は何件仕事があるの?」と聞かれたので。

「明日は日曜だからお休みでーす。仕事はありませーん。」と僕。

次女は「あっ、そうか。」という顔をしていました。

可愛いやつです。

この日記で、職人さんの費用請求をしていない事を思い出しました。

それが終わったら寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました