明日は暇なんだけど

こんにちは。ダディです。

明日は1件しか仕事がありません。

どういう事でしょうか。

その1件も、本当は今日の夜に行けたんですよね。

でもちょっと、体力的にキツイんで明日にしてもらいました。

明日は暇だし、何しようかなぁ。

なんて、思っていたんです。

風呂に入っていると、妻がやってきて言いました。

「あんた、明日の仕事は何時から?」と。

「11時、薬院。」と僕。

「何時に終わる?」と妻。

「12時。いや、11時に行って、終わったら、それで終わり。」と僕。

「明日、臨時休校だって。」と妻。

「おぉ。マジか。」と僕。

「あんたが居るなら、私は仕事に行くね。」と妻。

「分かった。日中は仕事受けんようにするわ。」と僕。

まぁ、偉そうに「受けんようにするわ」とか言ってましたが。

受ける仕事が無いから、こんな状況になっているんですけどね。

さて。

明日のお昼ご飯は、どうしようかなぁ。

コメント