こんにちは。ダディです。
明日は1件しか仕事がありません。
どういう事でしょうか。
その1件も、本当は今日の夜に行けたんですよね。
でもちょっと、体力的にキツイんで明日にしてもらいました。
明日は暇だし、何しようかなぁ。
なんて、思っていたんです。
風呂に入っていると、妻がやってきて言いました。
「あんた、明日の仕事は何時から?」と。
「11時、薬院。」と僕。
「何時に終わる?」と妻。
「12時。いや、11時に行って、終わったら、それで終わり。」と僕。
「明日、臨時休校だって。」と妻。
「おぉ。マジか。」と僕。
「あんたが居るなら、私は仕事に行くね。」と妻。
「分かった。日中は仕事受けんようにするわ。」と僕。
まぁ、偉そうに「受けんようにするわ」とか言ってましたが。
受ける仕事が無いから、こんな状況になっているんですけどね。
さて。
明日のお昼ご飯は、どうしようかなぁ。


コメント